2023/02/10 17:07

酒米「山田錦」の米ぬかを使用した、
人にも住まいにもやさしく安心な米ぬか洗剤ができました!

原材料は有機微生物と米ぬか、フスマのみ。
有機微生物は発酵食品に使われている5種類を使用なので安心・安全です。
酵素の力で汚れを分解するので排水溝のイヤな臭いや、ぬめりもなくなります。※1
化学物質を一切使っていないので手荒れの心配もありません。

楽々お掃除で、使った人が笑顔になれる「笑粉」
界面活性剤を使わない、人体にも環境にもエコな「笑粉」
関西弁の「ええもん(良いもの)」のええ粉「笑粉」
家中なんでも洗えてお掃除が楽しくなる「笑粉」です。

※1合成洗剤との併用はおやめください。
酵素群の働きが損なわれ効果がなくなってしまいます